ログイン・会員登録

フォーラム 拡張プラグイン ログイン・会員登録

• このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にhmovinにより7年、 6ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
    hmovin
    参加者

WordPress のバージョン:WordPress 4.5.3
    Welcart のバージョン:1.8.8
    ご利用のテーマ:Welcart WALDEN
    症状を確認したブラウザ:internet explorer 11
    サーバー(会社名、サービス名):さくらインターネット
    SSLの利用:利用あり
    WordPress のパーマリンク設定:

いつもお世話になっております。
    スマホでサイトにアクセスした際、他の会員の名前が表示される
    不具合が出ております。
    同時に5つのスマホで確認しました。
    ・5つの画面ですべて同じ会員情報で既にログインされている
    ・ログアウトできず、再ログインや新規会員登録画面が表示されない
    ・パソコンでは同じ現象は見られない

お客様情報ですので、とても困っております。
    どこを確認すればよいのか教えていただけると助かります。
    どうぞよろしくお願いいたします。

yasumax
    キーマスター

こんにちは。

キャッシュプラグインやサーバーキャッシュをお使いではないですか?
    カートページ・会員ページをキャッシュするような設定になっていないか確認してみてください。

情報が古いですが、下記トピックのようなことが過去ありましたのであわせてご確認ください。
    Welcartコミュニティ キャッシュプラグインにご注意!
    Welcartフォーラム [解決済み] 会員ページが他の方からも見えています。
    Welcartフォーラム [解決済み] Welcart使用時のWP Super Cacheの設定

hmovin
    参加者

迅速なご対応をありがとうございます。
    確認してみます。

hmovin
    参加者

キャッシュ系のプラグインを使用していたにもかかわらず、
    ご指摘いただいた通りでした。
    ログイン画面やカート、お問い合わせページを除外ページに
    設定し、モバイルユーザーに対してキャッシュを表示しない
    ようにしたところ、解決いたしました。
    いつもありがとうございます。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。