ログイン済みでのショッピングでパスワードが必要

フォーラム 使い方全般 ログイン済みでのショッピングでパスワードが必要

• このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にnanbuにより11年、 5ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
    mdr
    参加者

動作に関するご質問の場合は必ずご記入ください。

WordPress のバージョン:3.4.1

Welcart のバージョン:1.1.10

ご利用のテーマ:

症状を確認したブラウザ:

サーバー(会社名、サービス名):

SSLの利用: 無し | 専用SSL | 共用SSL

WordPress のパーマリンク設定:

登録ユーザーがログイン後のショッピングにて

『3.Del & Pay』から[BACK]ボタンで『2.Customer Info』に戻ると、

1. 再度パスワードを入れなければ次に進めない

2. 登録情報にパスワード以外の情報が入っているが修正はできない

※Nextで進んでもユーザー情報は変更されていませんでした。

という状態になります。

ログイン済みですので、再度パスワードを入力するステップを省略できますか?

また、すでにユーザー登録済みの情報が、会員登録フォームに入っている状態になっているのが紛らわしいです。

登録済みのユーザー情報が表示される場合は、フォームのタイトル等を変更することはできませんか?

例)Member Informationのように

そして、この場でユーザー情報を変更することはできますか?

※ショッピング中にユーザー登録をした場合、

[Revise member information and proceed]があるので

変更することはできます。

nanbu
    キーマスター

こんにちは。

今の仕様ではできません。個別のカスタマイズが必要となります。

mdr
    参加者

ご返信ありがとうございます。

「1. 再度パスワードを入れなければ次に進めない」

については、ログイン済みの状態ですのでステップを省略するか、

「Back」を押した時に「1.Cart」に戻るなどを検討していただければ幸いです。

今後のアップデートを期待しております。

nanbu
    キーマスター

ログインしている場合、支払方法ページからの「戻る」は、仰る通りカートページに戻った方が良いと考えています。

ただ、「会員登録しながら次へ」でログインした場合は、「戻る」で会員情報を修正できるようになっていますので、カートに戻ってしまうと修正ができなくなってしまいます。

この辺を考慮して、いろいろ検討してみたいと思います。

ありがとうございます。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。