一括操作による受注データ更新時に'usces_action_update_orderdata'が発火しない現象

フォーラム バグ報告 一括操作による受注データ更新時に'usces_action_update_orderdata'が発火しない現象

• このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にsagawaにより3年、 6ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    cureco
    参加者

お世話になっております。
    フックが正常に発火しない症状に遭遇しましたので、情報共有させていただきます。

受注データの更新時のフックである’usces_action_update_orderdata’を使用しています。
    受注リスト画面の操作フィールドによる一括操作で、複数の受注データを更新した際、
    このフックは発火しないようです。
    個別の「受注データ編集」から「設定の更新」をクリックした際には、正常に発火します。

一括操作であっても、受注データ更新時には上記フックは発火されるべき項目であるように思いますが、いかがでしょうか?
    お忙しいところ恐れ入りますが、ご検討のほどよろしくお願いいたします。

——————————————-
    WordPress のバージョン:5.5.1
    Welcart のバージョン:1.9.34
    PHP のバージョン:7.3.23
    Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:なし
    ご利用のテーマ: WelcartBasic の自作子テーマ
    症状を確認したブラウザ:Chrome
    サーバー:Wadax あんしんWPサーバー
    SSLの利用:常時SSL
    ——————————————–

sagawa
    キーマスター

こんにちは。

私の環境では、複数の受注データを選択して各一括操作(入金状態、受注タイプ、対応状況、一括削除)は正常に動作いたしました。
    1点お聞きしたいのですが、複数選択し一括操作をする場合に確認のダイアログは表示されていますでしょうか?
    また、フックを使ってカスタマイズをされているようですが、カスタマイズを外して元の状態で同じ操作をしても症状は同じでしょうか?

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。