一括登録した商品がカートに入らない

フォーラム バグ報告 一括登録した商品がカートに入らない

• このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にnanbuにより13年、 5ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
    wanonz
    参加者

すばらしいプラグインありがとうございます。

現在、Welcart 0.8を使用してローカル環境(xampp)にて製作中なのですが、商品を一括登録した商品の詳細ページでカートに入れるをクリックしてもカート画面に進まず、トップページにリロードしてしまいます。

同じCSVで0.7を使用して一括登録した場合は、カート画面に進みます。

これはローカル環境だからでしょうか?

お手数をおかけいたしますが、宜しくお願い致します。

nanbu
    キーマスター

こんにちは。

v0.8 には購入制限数が0の場合にその様な不具合が出る事が分かっています。もしそれが原因でしたら、Development Version(v0.8.0.r1011151)にアップデートしてみてください。

wanonz
    参加者

nanbu様

ご連絡ありがとうございます。

Development Versionにアップデートしたら、解決いたしました。

ありがとうございます。

また、もうひとつご質問なのですが、メンバーページのページタイトルを「メンバー」から「MYページ」に変更したのですが、会員登録のとき、ログインフォームのときもMYページと出てしまいます。

メンバーページのページタイトルは変更不可能でしょうか?

お手数をおかけいたしますが、宜しくお願い致します。

nanbu
    キーマスター

申し分かりませんが、別の質問は新たにトピックを立てていただきます様お願いいたします。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。