今まで作成したブログ記事をWelcartの商品マスターに移転させたい。

フォーラム 使い方全般 今まで作成したブログ記事をWelcartの商品マスターに移転させたい。

• このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にyskysmrにより5年、 10ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    identity0xx
    参加者

以前制作したWordPressを使ったホームページに、カートを付けることになり、そのため、Welcartというプラグインを新規で追加しました。

確かに、プラグインWelcartの商品マスターに新規追加すると、カートの付いたページが新しく作成されますが、
    今まで作ったブログページはそのままです。
    今まで作ったブログページにもカートを追加したいと思っております。

それは可能でしょうか?

もし不可能であれば、ブログページをWelcartの商品マスターに移転?移行?させたいです。

そんな方法はあるのでしょうか??

ちなみに、テーマはMarketです。

ご教授頂けると、本当に助かります!!

yskysmr
    キーマスター

こんにちは。

「今まで作ったブログページ」のサイトに、Welcart をインストールされたのでしょうか。
    「今まで作ったブログページにもカートを追加したい」のイメージが、ちょっとよくわかりません。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。