他テーマ(Cocoon)においてメンバーページ(usces-member)のみナビゲーションメニューの表示がすべて「会員ログイン」になる

フォーラム 使い方全般 他テーマ(Cocoon)においてメンバーページ(usces-member)のみナビゲーションメニューの表示がすべて「会員ログイン」になる

• このトピックには22件の返信、6人の参加者があり、最後にnanagoにより4年前に更新されました。
8件の投稿を表示中 - 16 - 23件目 (全23件中)
  • 投稿者
    投稿
    jerico
    参加者

——————————————-
    WordPress のバージョン:5.3.2
    Welcart のバージョン:Version 1.9.28.2003091
    PHP のバージョン:7.2.28
    Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:利用無し
    ご利用のテーマ:Welcart Default Themeバージョン: 1.3
    症状を確認したブラウザ:Google Chrome
    サーバー:localhost
    SSLの利用:まだSSLの確認まで至っていません。
    ——————————————–

私もメニュー画面がだんだんおかしくなる現象が続いてましたが、
    現在使っているテーマのみに(使っていないテーマを全て削除)にした後は、現象はおさまりました。
    私だけかもしれませんがご報告まで。

nanago
    参加者

——————————————-
    WordPress のバージョン:5.3.2
    Welcart のバージョン:1.9.29
    PHP のバージョン:7.3
    ご利用のテーマ:lightningの子テーマ
    症状を確認したブラウザ:Chrome、IE
    サーバー:xSERVER
    SSLの利用:常時SSL
    ——————————————–

引き続き、サイトの表示がうまくいかない件です。
    VK All in One Expansion Unitというプラグインを停止したら、
    正常に表示されるようになりました。
    しかし、上記プラグインをサイト作成の工程で非常に多用しているため、
    プラグインを停止したままにするのは現実的ではないです。。。。。

もうこの件については対応していただけないのでしょうか。。。
    非常に困っております。

nanbu
    キーマスター

こんにちは

ページタイトルが異常になる件につきましては、弊社の環境では症状が確認できず、修正すべき点を見出せずにいます。皆さんのお話を伺っていますと、何かしら特定の環境でその様になることは間違いなさそうです。もしよろしければ、サイトをお見せいただいてよろしいでしょうか。どのような環境でその様になっているのかを調べ、原因が見つかりましたら修正いたしたいと思います。

恐れ入りますが、下記ページよりご連絡いただけたらと思います。調査にはWordPressとFTPのログイン情報が必要となります。費用は結構です。
    https://www.welcart.com/wc_nav/solution-maintenance/

どうぞよろしくお願いいたします。

March
    参加者

nanbu様
    ありがとうございます。

先ほど詳細情報をお送りしましたのでよろしくお願いいたします。
    また、メッセージに入れ忘れたのですが、ページタイトルではなくナビゲーションの部分のエラーです。

よろしくお願いいたします。

JunichiK
    参加者

nanbu様

お世話になります。
    私の方も不具合調査の依頼をお送りいたしました。
    その際に忘れていたのですが、お送りしたテストサイトのナビゲーションメニューから、「商品紹介」>「オンラインショップ」>「会員ログイン」に遷移していただきますと、ナビゲーションメニューの項目がすべて「会員ログイン」と表示されるのをご確認いただけます。

何卒よろしくお願い申し上げます。

nanago
    参加者

nanbu様

お世話になります。ご対応ありがとうございます。
    詳細情報お送りしました。
    よろしくお願いいたします。

nanbu
    キーマスター

こんにちは

皆様ご協力ありがとうございました。お陰様でご指摘の症状を回避する方法が見つかりました。今週中に修正版Welcart1.9.30をリリースしたいと思います。もうしばらくお待ちください。お急ぎの方は下記より修正版がダウンロードできますので、入れ替えてご対応いただけたらと思います。
    https://downloads.wordpress.org/plugin/usc-e-shop.zip

なお、フォームからご連絡をいただきました方の中に、メールアドレスが違っていてお返事できない方がいらっしゃいました。この場を借りてご案内させていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします。

nanago
    参加者

はやいですっ!迅速なご対応ありがとうございました。
    更新を待とうと思います。本当にありがとうございました!!

8件の投稿を表示中 - 16 - 23件目 (全23件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。