付与されるポイントの表示

フォーラム 使い方全般 付与されるポイントの表示

• このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にyskysmrにより9年、 11ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
    sttukrim
    参加者

カートに商品を入れて、会員登録情報を入力した後に
    内容確認のページに移動しますが、商品購入時に
    付与される予定のポイントが表示されません。

付与される予定ポイントを表示させる事は出来ますでしょうか?
    よろしくお願い致します。

yskysmr
    キーマスター

こんにちは。

表示させたいテンプレートに、以下のタグを追加してください。
    <?php usces_point_rate_discount(); ?>
    商品詳細ページを編集される場合は、wc_item_single.php をお使いください。
    商品詳細ページ以外で表示したい場合は、第一引数に $post->ID、第二引数に、返却値が欲しいとき ‘return’ を渡してください。

sttukrim
    参加者

返信ありがとうございます。

こちらのタグ↓を
    <?php usces_point_rate_discount(); ?>
    wc_item_single.phpに追加すれば良いとの事ですが、
    具体的に追加する場所を教えて頂けますでしょうか?

wc_item_single.php内に、<?php usces_point_rate_discount(); ?>を
    追加してみたのですが、付与されるポイントが表示されませんでした。
    追加する箇所が悪いのかと思い、色々箇所を変えてみたのですが、
    付与ポイントが表示されませんでした。

買い物時に商品をカートに入れ、お客様情報を入れ、
    発送支払い方法を選択をして次の「内容確認」のページで
    「今回付与されるポイント」を表示させたいと思っています。

商品の金額や送料、手数料などが表示されているところに
    「今回付与されるポイント」と表示するか、
    もしくはその下にある、現在のポイント、利用するポイントの
    箇所に「今回付与されるポイント」と表示させられたらと思っています。

お忙しい中、恐れ入りますが、よろしくお願い致します。

yskysmr
    キーマスター

内容確認ページで付与ポイントの表示を行いたいということであれば、私がお知らせしたやり方では、できません。
    カートの中の商品を元に付与ポイントを計算し、表示させたい場所に表示するように、カスタマイズが必要になります。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。