代引きの方と、振り込みの方で違うメールが出るようにして欲しい

フォーラム 要望と提案 代引きの方と、振り込みの方で違うメールが出るようにして欲しい

• このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にnanbuにより13年、 3ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    NI
    参加者

こんばんは。

現在は、注文メールは「代引き」「クレジットカード」のような確認がいらない注文と、「銀行振り込み」のような入金確認が必要なものとで違う注文メールが出せるようにしていただけないでしょうか。

つまり注文を「振り込み」と、それ以外で振り分けないといけないわけですが・・

カードや代引きの場合と違い、銀行振り込みは入金確認という作業が間に入りますので、受け取り希望日を書かれても対応できないことがあります。そこで銀行振り込みの場合

「銀行振込は、御入金の確認が取れましてからの発送となります。

また、配送日時をご指定されている場合、御指定に間に合うか、

今一度御確認お願い申し上げます。

前日の14時までに入金の確認が無い場合、翌日指定の配送はで

きません。ただし、離島など一部地域は、前日確認でもお届け

できません。御注意願います。」

みたいな文章を差し込みたいのです。

また、銀行振り込みの注文にだけ振込先を挿入できれば、手間がひとつ減ります。

いかがでしょうか。

nanbu
    キーマスター

こんにちは。

管理パネル「基本設定」の振込先口座情報は、銀行振り込みのときだけにのそ内容がメールに記載されます。そこに必要な情報を全て書いてみてはどうでしょうか。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。