代引き手数料 送料除外

フォーラム 使い方全般 代引き手数料 送料除外

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にjupiterにより4年、 10ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    jupiter
    参加者

————————————
    WordPress のバージョン:5.1.1
    Welcart Basicバージョン: 1.2.8
    PHP のバージョン:7.2.6
    ご利用のテーマ:Welcart Square 1.0.5
    症状を確認したブラウザ:クローム
    サーバー:エックスサーバー
    SSLの利用:常時SSL
    ————————————-

いつもお世話になっております。
    代引き手数料の設定で変動にしております。

税込1万円以上で買い物をすると送料590円が無料に設定しております。
    代引き手数料を1万円以下の購入の場合、324円、
    1万円以上だと432円としております。

代引き手数料が反映するか、テストをしてみたのですが、
    商品が税込9990円の際、送料590円が発生するため
    商品代9990円、送料590円、代引き手数料が432円になります。

代引き手数料の詳細設定でのお買い上げ金額は送料が含まれて
    しまうようですので、送料除外の設定をしたいのですが…。

同じような質問を探したのですが、ワードプレスの初心者のため
    分かりにくく、大変申し訳ありませんが、お分かりになる方、
    分かりやすく、お教えいただけたらと思います。

↓こちらのページも拝見しましたが…。
    https://www.welcart.com/community/archives/1697

functios.phpに下記のコードの第三引数に手を加えたらよいのでしょうか?

add_filter('usces_filter_bestseller', 'my_bestseller_func', ※第三引数※, 3);
    function my_bestseller_func() {
        $args = func_get_args();
        list($html, $post_id, $index) = $args;
        $post = get_post($post_id);
        $list = '<li>第' . ($index+1) . '位<a href="' . get_permalink($post_id) . '">' . $post->post_title . '</a></li>';
        return $list;
    }

それともこのような設定ができるプラグインがあるのでしょうか?

お手数をおかけしますが、宜しくお願いします。

• このトピックはyskysmrが4年、 10ヶ月前に変更しました。
    yskysmr
    キーマスター

こんにちは。

代引き手数料は、固定値・変動値いずれも、税額・送料込みの金額で算出しています。送料除外して算出するには、カスタマイズが必要となります。こういった設定ができるプラグインは、ないと思います。
    ご自身でのカスタマイズが難しい場合は、弊社でもご相談をお引き受けしていますので、お問い合わせください。
    機能変更・追加カスタマイズ
    尚、ご指摘のコードは、実現されたいこととは無関係です。

jupiter
    参加者

お忙しいところご返信ありがとうございました。
    追加カスタマイズのページ確認いたしました。上司とも
    相談して、どうするか考えます。
    もしお願いするようでしたら、その際は、
    どうぞよろしくお願いします。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。