会員が削除できなくなる

フォーラム 使い方全般 会員が削除できなくなる

• このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にharakにより7年、 2ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
    harak
    参加者

初めまして。
    行き詰まってしまったのでお伺いします。

現在ソニーペイメントサービスと決済代行サービスの契約を行い、e-SCOTT Smartを使用してクレジットカード決済のテストをしております。

オプションの「クイック決済」を使用する設定にし、
    テストで会員登録後カードを使用して購入、ソニーペイメントのシステムに会員データが作成された後、
    welcart側の会員情報を管理画面より削除しようとすると
    「ERROR : 削除できませんでした。」と表示されます。
    welcartの購入履歴を削除したり、ソニーペイメント側の会員情報を削除しても変わりませんでした。
    なお、ソニーペイメント側に会員データが作成されたことのないwelcart会員は通常通り削除できています。

原因わかりますでしょうか。よろしくお願いいたします。

• このトピックは7年、 1ヶ月前にyasumaxが編集しました。理由: カテゴリー変更
    harak
    参加者

すみません、テンプレートを忘れておりました。
    ——————————————-
    WordPress のバージョン:4.7.1
    Welcart のバージョン:1.9.1.1612261
    ご利用のテーマ:オリジナル
    症状を確認したブラウザ:firefox
    サーバー(会社名、サービス名):xserver,ソニーペイメントサービス
    SSLの利用: あり
    WordPress のパーマリンク設定:?
    ——————————————–
    よろしくお願いいたします。

nanbu
    キーマスター

こんにちは

ソニーペイメントサービスをご利用の場合、会員はフロントからは退会出ません。現在は退会ボタンを表示しないようにいたしております。理由や対応方法などは導入マニュアルにございますのでこちらをご覧いただけたらと思います。

導入マニュアルのダウンロード(WelcartPay_1.0.1.pdf)
    導入マニュアルのダウンロード(SonyPaymentService_1.0.2.pdf)

harak
    参加者

ご返答ありがとうございました。
    確認してみます。
    (後でフォーラムのカテゴリに気づきました。。申し訳ありません。。)

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。