会員リストが格納されているファイルってどれですか?

フォーラム 使い方全般 会員リストが格納されているファイルってどれですか?

  • このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にyskysmrにより6年、 4ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #84739
    dorian999
    参加者

    welcatのショップサイトの引っ越しを作業中です。
    会員リストの移行についてこちらのページで紹介されているのですが
    https://www.welcart.com/community/archives/1203

    >PhpMyAdmin
    >SQLでファイルとしてエクスポート~云々

    という説明のようです。
    実は自分、前にもサーバ移転をしたことがあるのですが
    その時はファイルごと一式引っ越ししたら会員リストも引き継げました。

    もしかすると、会員リストが格納されているファイルを移行すればできるのでは?
    と思うのですが、そのファイルがどれかわかりません。
    教えていただくことは可能でしょうか。
    よろしくお願いいたします。

    #84740
    dorian999
    参加者

    現在の利用環境は下記のとおり
    ——————————————-
    WordPress のバージョン:(バージョン 4.9.1)
    Welcart のバージョン:(バージョン 1.9.6)
    Welcart専用の拡張プラグイン:(WCEX Mobile)
    ご利用のテーマ:(PayPal vermilion)
    症状を確認したブラウザ:chrome
    サーバー:(さくらインターネット スタンダード)
    SSLの利用:(常時SSL)
    WordPress のパーマリンク設定:(月と投稿名)

    #84755
    yskysmr
    キーマスター

    こんにちは。

    「会員リストが格納されているファイル」というものは、ありません。会員データはデータベースに格納しています。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。