会員リストの一括編集

フォーラム 使い方全般 会員リストの一括編集

• このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にuchidadeにより9年、 4ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
    uchidade
    参加者

こんにちわ。
    お世話になります。
    会員の方に購入以外でポイントを付与することを考えています。
    会員リスト>会員データ編集でポイントを編集すれば可能なので,数人程度の情報なら問題ないのですが,数十人以上になると大変な作業になってしまいます。
    会員リストをCSVファイルでダウンロードして一括編集し,それをアップロードすることは可能でしょうか?

uchidade
    参加者

投稿者です。
    過去のトピックスを見ていたところ,「会員リストの移行」にて,phpMyAdminを利用してインポート/エクスポートする方法が記載されておりました。
    記載のとおりに確認してみたところ,wp_usces_memberに会員情報がありました。これをCSVファイルでエクスポートし,編集後,編集したものをインポートし,名前をwp_usces_memberに変更する方法で会員リストを差し替えられるでしょうか?

nanbu
    キーマスター

こんにちは。

可能かと思います。
    文字コードに注意しないと、文字化けが発生するかもしれません。

uchidade
    参加者

ご連絡ありがとうございます。
    可能でした。お手数をおかけしました。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。