会員ログインした状態で再度購入したときに、カード決済の画面に遷移することなく手続きが完了する

フォーラム その他 会員ログインした状態で再度購入したときに、カード決済の画面に遷移することなく手続きが完了する

• このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にnanbuにより8年、 7ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    akidas
    参加者

会員登録している人がクレジットカード払いで購入され、
    そのあと 再度買い物をしてクレジットカード払いを選択した場合、
    カード決済のウィンドウが表示されることなく、完了画面が
    表示され、実際にカード決済も正常にすんでいる状況です。

お客様からすれば、確認画面もでず、そのまま進んでしまうということは
    クレジットカード情報が会員情報と紐付けされているようで
    とても気味悪いようです。

管理者としても カード決済に関しては独立して動いているものと
    理解していたのですが・・・このあたりの仕組みはどうなっているのでしょうか。

不便でも毎回クレジットカードの画面が出て、都度 名前や有効期限を
    入力する方が安心な気がします。

何か対応策はありますでしょうか

ちなみに、契約しているのは ペイデザインです

nanbu
    キーマスター

こんにちは。

「ユーザID決済」という機能です。詳しくはペイデザインにご確認ください。
    この機能を無効にするには、クレジット決済設定にてユーザID決済を「使用しない」にして設定を更新してください。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。