会員ログインウィジェットに関しまして

フォーラム 使い方全般 会員ログインウィジェットに関しまして

  • このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にnanbuにより12年、 2ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #50915
    konayoshi
    参加者

    動作に関するご質問の場合は必ずご記入ください。


    WordPress のバージョン:WordPress 3.1.3

    Welcart のバージョン:Version 1.0.10.1112143

    ご利用のテーマ:artisteerで制作したもの

    症状を確認したブラウザ:IE8・FIREFOX6.02

    サーバー(会社名、サービス名):ロリポップ

    SSLの利用: 無し

    WordPress のパーマリンク設定:/%category%/%postname%/


    いつもお世話になっております。

    1点困っていることがありまして投稿させていただきました。

    Welcartログインウィジェットに関してなのですが、

    HOMEのページだけ会員ログインしている状態でログアウトボタンをクリックしてもログインされた状態が残ってしまう症状が出てしまい困っています。

    例えば…

    TOPページでログインした状態でログアウトボタンを押しても、そのままログイン状態が維持されている状態なのです。その後、中ページに移動するとしっかりログアウトされた状態となっています。

    ブラウザを更新してもログアウトされないのでキャッシュが残っていることも考えにくそうなのですが…

    どなたかご教授いただけますでしょうか。

    お手数をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

    #63501
    nanbu
    キーマスター

    こんにちは。

    トップページのログインウィジェットが切り替わらないということでしょうか。キャッシュプラグインなどを使用していませんでしょうか。

    現在の状態が、ログイン状態なのか否かは会員ページを見てみると間違いないと思います。会員ページを見ようとしてログインフォームが表示されるようでしたらログアウトしていることになります。

    表示だけの問題なのか、ログアウトが動作していないのか確かめてみていただけますでしょうか。

    #63502
    konayoshi
    参加者

    nanbu 様

    いつもお世話になります。

    さっそくのご連絡ありがとうございました。

    nanbu様がおっしゃっている通り、キャッシュのプラグインが原因で表示が変になっていたみたいです

    キャッシュプラグインを停止させることで正常に表示されるようになりました。

    お手数をおかけしました。ありがとうございます。

    今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

    #63503
    nanbu
    キーマスター

    キャッシュプラグインは使い方によっては大変危険です。

    詳しくはこちらをご覧いただけたらと思います。

    https://www.welcart.com/community/archives/3506

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。