会員ログイン後のカート内での表示崩れ

フォーラム バグ報告 会員ログイン後のカート内での表示崩れ

• このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にhiyoにより9年、 11ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
    hiyo
    参加者

カートで1番目の画面で購入ボタンの下に、PayPalのボタンや確認画面で表示されるような内容が、表示されてしまいます。
    また「配送・支払い方法」内では、クレジットカード支払いのチャックボックスが勝手に選択されております。(他の支払い方法への変更は可能です。)
    上記2点の症状は、会員ログイン後のみ表示されるもので、ログアウト後カート内を覗くと正常に表示されます。
    なおクレジットカード支払いを削除してみると、会員ログインをしてカート内を見ても症状は現れません。

現症状は、WordPressのバージョンアップ後に現れたものかと思われます。
    バーションアップにつきましては、welcart1.3.14へアップデート→WordPress3.9へアップデートという手順を踏んでおります。
    また、現在テスト環境で開発中で、ほとんどカスタマイズしていない本番環境でも同じ症状が見られましたので、バージョンアップが原因によるものかと推測しております。

お忙しい中恐れ入りますが、同症状の改善方法をご教授頂ければ幸いです。

——————————————-
    WordPress のバージョン:3.9
    Welcart のバージョン:1.3.14
    ご利用のテーマ:welcart calm
    症状を確認したブラウザ:safiri
    サーバー(会社名、サービス名):エックスサーバー
    SSLの利用: 利用なし
    WordPress のパーマリンク設定:カスタム
    ——————————————–

hiyo
    参加者

上の投稿で画像がアップ出来なかったので、この投稿であげさせて頂きます。

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.
    yskysmr
    キーマスター

こんにちは。

PayPal エクスプレスチェックアウト決済をご利用の場合、会員ログイン後、カートページに PayPal の決済ボタンが表示されるのは、PayPal チェックアウトのショートカット機能として、Welcart v1.3.12 より追加されました。

カートで1番目の画面で購入ボタンの下に、PayPalのボタンや確認画面で表示されるような内容が、表示されてしまいます。

この症状につきましては、こちらでは確認できませんでした。Welcart デフォルトテーマでも、同様の症状が見られますでしょうか。

また「配送・支払い方法」内では、クレジットカード支払いのチャックボックスが勝手に選択されております。(他の支払い方法への変更は可能です。)

こちらの症状につきましては、v1.3.15 にて修正いたしました。バージョンアップしてご確認いただけますでしょうか。

よろしくお願いいたします。

hiyo
    参加者

yskysmr様

早速ご対応して頂きまして、ありがとうございます!
    welcartのバージョンアップ後、本番環境ではカート内の表示崩れもなく問題なく動作しております。
    テスト環境については、サーバーでテスト環境用の共有SSL設定ができず、
    そのためPayPalエクスプレスチェックアウト決済の設定が完了せずに表示がおかしくなっているような気がします。
    とりあえず本番環境では問題ありませんので、解決しました。
    ありがとうございました!!

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。