会員一括登録

フォーラム 使い方全般 会員一括登録

  • このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にmaebuchiにより8年、 11ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #74234
    maebuchi
    参加者

    ——————————————-
    WordPress のバージョン:4.2.2ja
    Welcart のバージョン:Version 1.4.15.1505012
    ご利用のテーマ:hipstar バージョン: 1.72
    症状を確認したブラウザ:safari
    サーバー(会社名、サービス名):さくらインターネット
    SSLの利用: なし
    WordPress のパーマリンク設定:/%category%/%postname%/
    ——————————————–
    現在wordpress+hipstarで
    商品販売やデザイン公募ページのサイトを可動運営中です。
    クライアントから
    会員の一括登録ができない。
    との要望を聞き対応策に思慮しております。
    良策をお聞かせいただけると幸いと存じます。

    よろしくお願い致します。

    既出のことならもうことに申し訳ございませんが
    含めてよろしくお願い致します。

    #74252
    nanbu
    キーマスター

    こんにちは。

    会員の一括登録は、パスワードの関係で簡単にはいきません。暗号化されているパスワードは、Welcartの暗号化の仕様と同じでなければ、ログインできなくなってしまうからです。

    パスワードが、別の仕様で暗号化されている場合は、パスワードを強制的に変更しなくては行けなくなります。仕様が同じである場合は、Welcartで暗号化せずに登録します。もし、暗号化していないパスワードの場合は、Welcartで暗号化して登録を行います。

    何れにいたしましても、汎用的に取り込むのが難しいので、弊社で登録代行を行っております。一回の登録で1万円から2万円程です。ご希望でしたらレスキューナビにお問い合わせください。

    #74255
    maebuchi
    参加者

    ありがとうございます。
    検討させて頂きます。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。