会員別、商品別の割引設定について

フォーラム 使い方全般 会員別、商品別の割引設定について

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にriezoにより8年、 6ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    riezo
    参加者

Welcartを大変便利に使わせていただいてます。

Welcart歴1ヶ月ぐらいで、元々のテンプレートをもとに、デザイン変更などのカスタマイズを試行錯誤しながら少し出来るぐらいのレベルです。

今回お客さんからの要望で
    会員別、商品別に割引率を設定するような対応を行いたいと
    Welcartのカスタマイズで対応可能な範囲でしょうか?

会員ランク別に割引率を設定できることはわかるのですが、商品別となると結構大変なカスタマイズが必要になるかと思っているので、私で対応できるかどうか不安に感じています。

何かそういったヒント等あればご教示頂けると幸いです。

nanbu
    キーマスター

こんにちは。

商品ごとという事になりますと、SKUに会員ランクごとの価格を設定するフィールドを追加するカスタマイズが必要になってくるかと思います。

riezo
    参加者

ご回答ありがとうございます。

SKUに会員ランクごとの価格を設定するフィールドを追加するのは、私ではカスタマイズできそうにないので、対応の際は、レスキューナビに依頼するようにいたします。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。