会員制サイト構築について

フォーラム 使い方全般 会員制サイト構築について

• このトピックには5件の返信、3人の参加者があり、最後にyskysmrにより8年、 9ヶ月前に更新されました。
6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿
    mn
    参加者

こんにちは、
    昨日から使わせて頂いております。
    1つご質問がございますので、よろしくお願いいします。

私どもは製品の卸価格にてお取引様のみにご覧頂ける(商品プライス等)完全会員制サイトとして運営をしたいのですが、承認した会員のみアクセスまたは価格表示をさせるように設定は可能でしょうか?

またはずれの質問かもしれませんが、何卒ご指導お願いいたします

yskysmr
    キーマスター

こんにちは。

Welcart にそういった「設定」はありません。カスタマイズが必要になります。

mn
    参加者

そのようなカスタマイズにはどれくらいの費用が必要でしょうか?
    シンプルなもので結構なので、おおよその予算を教えて下さい

宜しくお願い致します

fujitora
    モデレーター

機能や安全性の面で十分かどうかはわかりませんが、プラグインがありますよ。例えば
    Members Only
    ほかにもありますので検索してみてください。
    ご参考まで。

mn
    参加者

ありがとうございました。
    まずは、プラグインをよく見てみます。

yskysmr
    キーマスター

mn 様

会員制サイトと申しましても、「承認した会員のみ(サイトに)アクセス」できるのか、「(サイトはだれでもアクセスできて)承認した会員のみ価格表示をさせる」のかにより、お見積り額も変わってきます。仕様をご確認の上、レスキューナビよりお問い合わせくださいませ。

尚、「Members Only」等のプラグインでは WordPress のユーザーのログイン制御はできるかと思いますが、WordPress にユーザー登録させることが前提です。Welcart の会員システムとは連動していません。
    WordPress にユーザー登録してもらい、「Members Only」でユーザーのみサイトを見れるようにし、Welcart の会員システムは使用しない、という使い方も可能です。

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。