会員制情報サイトのテーマ/プラグインを開発していただきたい

フォーラム 要望と提案 会員制情報サイトのテーマ/プラグインを開発していただきたい

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
    PandaPublishing
    モデレーター

以下のような機能(どちらかだけでも可)をもつテーマ/プラグインをつくっていただけるとありがたいです。

(1)会員制で、毎月一定額を支払ったら、特定の記事が読めるようになる(ただし無料で読める記事は残しておきたい)。

(2)会員登録し、記事ごとに料金を支払ったら、その記事が読めるようになる。

DL SellerやAuto Deliveryも似た機能ですが、おそらくこれらはコンテンツを”ダウンロード販売できる機能”だと思うので、あくまでもウェブ上で記事を閲覧できるようにする機能を希望しています。

ウェブマガジンのようなサイトで使用したいと考えています。

以前、講演で話されていたテーマ「News」で(1)が可能のようにも思いますが、こちらはいつリリース予定なのでしょうか。
    また、(すでにサイト自体は作ってしまったので)Welcartのようにテーマに追加できるプラグインもあると大変ありがたいのですが、プラグインとしても開発予定があるのか/ないのかを、差し支えない範囲で教えていただけないでしょうか。

お忙しいところに勝手な要望を言って申し訳ないですが、よろしくお願いいたします。

※「News」については公開情報だと認識していますが、不都合があればこのスレッドを削除してください。

——————————————-
    WordPress のバージョン:5.4.2
    Welcart のバージョン:1.9.31
    PHP のバージョン:7.3
    Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:WCEX SKU Select、WCEX Coupon、WCEX Atobarai.com、WCEX atone
    テーマ:Welcart Beldad
    サーバー:XServer
    SSLの利用:常時SSL
    ——————————————–

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。