会員登録画面でパスワードが(確認用)で入力された値が一致しませんと表示されてしまう

フォーラム 使い方全般 会員登録画面でパスワードが(確認用)で入力された値が一致しませんと表示されてしまう

• このトピックには6件の返信、2人の参加者があり、最後にstyにより3年、 10ヶ月前に更新されました。
7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • 投稿者
    投稿
    sty
    参加者

——————————————-
    WordPress のバージョン:5.3.3
    Welcart のバージョン:1.9.30
    PHP のバージョン:7.2
    Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:DL Seller 1.1.13
    ご利用のテーマ:Welcart Panetteria WC-NEWS
    症状を確認したブラウザ:safari
    サーバー:GMO
    SSLの利用:常時SSL
    ——————————————–

商品をカートに入れ、会員登録画面でパスワード(確認用)を入力すると、「入力された値が一致されません」と表示されてしまいます。お客様のなかで問題なく購入までたどり着いている方もいるのですが、キャッシュをクリアしてもだめです。

sty
    参加者

Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:WCEX Auto Delivery(1.1.13)でした。

sty
    参加者

定期購入の場合は、会員登録する場合に新規会員登録ページに遷移し、問題なく登録できるのですが、普通の購入の場合に、ログインと会員登録画面両方が表示される時に起きます。

yskysmr
    キーマスター

こんにちは。

ご利用のテーマ「Welcart Panetteria WC-NEWS」は WCEX DLSeller 専用のテーマとなっていますが、WCEX Auto Delivery 用にカスタマイズされたでしょうか。

sty
    参加者

カスタマイズしてないようです。
    決済サービスをゼウスさんにお願いしており、WCEX DLSellerをゼウスさん用にカスタマイズしていただくことは可能でしょうか。

yskysmr
    キーマスター

sty 様

申し訳ございませんが、WCEX DLSeller の自動継続課金には、ゼウス決済は対応していません。
    (ご利用のプラグインは WCEX Auto Delivery ではなかったでしょうか)

sty
    参加者

WCEX DLSellerが使い勝手が良いので使いたいのですが、
    ゼウスさんと契約してしまっているため、できないかと思いまして。
    WCEX Auto Deliveryをカスタマイズをお願いしようと思います。

7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。