佐川e飛伝は使えますか?

フォーラム 拡張プラグイン 佐川e飛伝は使えますか?

• このトピックには4件の返信、5人の参加者があり、最後にsagawaにより2年、 2ヶ月前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
    ventolin21
    参加者

CSVをヤマト以外にもe飛伝の形式で出力したいです。

https://www.welcart.com/archives/4256.html
    こちらは「クロネコヤマトB2送り状発行連携プラグイン WCEX Yamato」ですが、
    セットアップパネルにて「e飛伝Ⅱ連携」が載っております。

①現在はまだリリースされていないと思うのですが、今後リリースされる予定はありますか?
    ②またはWCEX Yamatoを何か別の方法でe飛伝に対応できるのでしょうか。

よろしければご教示ください。
    失礼いたします。

yskysmr
    キーマスター

こんにちは。

①現在はまだリリースされていないと思うのですが、今後リリースされる予定はありますか?

はい、リリースに向けて準備を進めております。しばらくお待ちください。

②またはWCEX Yamatoを何か別の方法でe飛伝に対応できるのでしょうか。

それは不可能です。申し訳ございません。

お急ぎの場合は開発版をお渡ししますので、レスキューナビよりご連絡ください。

ms
    参加者

e飛伝のプラグインはいつ頃リリース予定でしょうか?
    有料プラグインになりますか?
    宜しくお願いします。

hfoyelai
    参加者

「e飛伝Ⅲ連携」のプラグインは、リリースの予定はございますでしょうか?

sagawa
    キーマスター

hfoyelai様

こんにちは。
    e飛伝III対応用のプラグインにつきましては、開発計画に入っております。
    e飛伝IIのサービス終了(2022年8月末)までにはリリース予定です。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。