価格変動拡張プラグイン Multi Priceについて

フォーラム 拡張プラグイン 価格変動拡張プラグイン Multi Priceについて

• このトピックには2件の返信、3人の参加者があり、最後にyasumaxにより7年、 11ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    sakoda
    参加者

現在、Basic タイプ子テーマ Welcart Novaを使用しています。

価格変動拡張プラグイン Multi Priceは導入予定ですが、表示されますでしょうか?

yskysmr
    キーマスター

こんにちは。

WCEX Multi Price はテーマに依存せずにお使いいただけます。「表示」と言いますのは、「変動後の価格」のことでしょうか。Multi Price では、オプションを選択と同時に価格は変わりません。カートに入って(カートページで)はじめて、価格が変更されます。オプションを選択と同時に、価格の表示を変更したい場合は、別途カスタマイズが必要になります。

yasumax
    キーマスター

こんにちは。

デモサイトにて動作確認していただけますので、下記サイトをご参照ください。
    Welcart Novaデモサイト Multi Price適用例

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。