価格変動拡張プラグイン Multi Priceについて

フォーラム 拡張プラグイン 価格変動拡張プラグイン Multi Priceについて

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にnanbuにより9年、 3ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    kensuke666
    参加者

お世話になります。
    ただいまWelcartにてオンラインショップの運営をしておりますが、1点改善をしたいことが御座いましたのでご教示いただけると幸いです。

【内容】
    価格変動拡張プラグイン Multi Priceを利用しておりまして、数量を入れて頂いております。
    お客様には数量を入れていただく流れとなっておりますが、半角数字以外を入力したらエラーが返る様にしたいのですが、どこをカスタマイズすればいいかわかりません。

誠に恐れ入りますが、ご存知の方、ご共有いただけると幸いです。

kensuke666
    参加者

追記です。
    尚、もし全角数字や記号などが使われた時に「半角数字のみ」ご利用くださいとのエラーを返していただきたいです。

nanbu
    キーマスター

こんにちは。

商品オプションのことを仰っているかと思いますが、商品オプション(テキスト入力フィールド)は、Multi Priceで利用しているもの以外も存在し得るので、一律チェックを入れることはできません。その辺が少々難易度が高いカスタマイズとなってしまいます。

ただ、Multi Price でのテキスト入力フィールドは、数値を入力することが前提となっていますので、そういう意味では、Multi Price で使われているテキスト入力フィールドには数値入力チェックを入れた方が丁寧だと思います。

直ぐには対応できませんが、ご要望リストに追加させていただきたいと思います。
    ありがとうございました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。