[未解決] 入会完了のご連絡メールは管理者宛には送信されないですか?

フォーラム 要望と提案 [未解決] 入会完了のご連絡メールは管理者宛には送信されないですか?

• このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にnanbuにより11年、 9ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    ishitaku
    参加者

動作に関するご質問の場合は必ずご記入ください。

WordPress のバージョン:WordPress 3.3.2

Welcart のバージョン:Version 1.1.6.1205292

ご利用のテーマ:標準のテンプレート

SSLの利用: 専用SSL

他の方の書きこみ等も読んでみましたが、正確な仕様がわからなかったので教えてください。

入会完了のご連絡メール(自動送信)というのは、登録したユーザーにしかメールが送信されませんか?

管理者宛にも送信されないと困るシーンがあるので、もし設定の問題等であれば教えてください。

そんな機能はないという事であれば、ユーザー宛のメールのBCCでも良いので送信したいのですが、アドバイス頂けませんか?

よろしくお願いします

nanbu
    キーマスター

こんにちは。

今のところ、入会完了の連絡メールは管理者宛には送信されていません。

他にもご要望がございますので、送信するよう仕様を変更する予定でおります。実装予定バージョンはv1.2となります。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。