入金状況のステータス

フォーラム バグ報告 入金状況のステータス

• このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にkitamuuuにより7年、 6ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
    hanjo
    参加者

Welcart バージョン 1.8.8 から 1.9.0 に更新しました。

Welcart Management 受注データ編集 の画面で、
    以前のバージョンでは、ステータス「入金状況」の項目あったと思うのですが、
    新しいバージョンに変更してから、項目が表示されなくなりました。
    支払方法を変更しても、項目が現れません。

——————————————-
    WordPress のバージョン:WordPress 4.6.1
    Welcart のバージョン:Version 1.9.0
    ご利用のテーマ:Welcart Basic
    症状を確認したブラウザ:Google Chrome 53.0
    ——————————————–

kitamuuu
    参加者

Welcart1.9.0でも表示されていますよ。
    支払方法がクレジットカード・代金引換の場合は入金状況は表示されませんので、
    そちらをご確認ください。

hanjo
    参加者

「振込み」で既に受注登録されていたものは、支払方法の変更と連動して、
    入金状況が表示/非表示に切り替わるのですが、
    それ以外の「代金引換」などで登録されたものは、
    支払方法を「振込み」に変更しても、入金状況のステータスが現れませんでした。

他、試しに「新規受注見積登録」から新規受注データを登録し
    支払方法を「振込み」にしてみましたが、
    この場合でも入金状況のステータスが表示されませんでした。

kitamuuu
    参加者

症状が確認できました。

こちらの不具合は次回バージョンにて修正されておりますが、お急ぎでしたら下記URLから開発バージョンをダウンロードしてご利用ください。
    https://ja.wordpress.org/plugins/usc-e-shop/developers/

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。