[解決済み] 入金確認メールの本文について

フォーラム 要望と提案 [解決済み] 入金確認メールの本文について

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にthanksにより13年、 4ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    thanks
    参加者

いつもお世話になっています。

ヘッダーとフッターの件は別投稿にありましたので、こちらでは、本文についてお伺いします。

管理画面から送信するメールで、注文確認メールや変更確認メールなど、入金確認以外のメールには、本文として、【商品ご注文内容】が挿入されますが、入金確認メールだけは、ヘッダーとフッターのみが挿入されます。

これは、もともとの仕様なのでしょうか?

それとも、こちらの設定で変更されてしまったのでしょうか?

他の皆様は、入金確認のメールには、金額等の明細なしで送信されているのでしょうか?

もし可能であれば、本文を挿入できると大変助かります。

よろしくお願いいたします。

nanbu
    キーマスター

こんにちは。

入金確認メールのも受注明細があった方が良いですか?

そうですね、必要ない場合はその都度削除すればいいのですから、明細を入れるよう仕様を変更しますね。

thanks
    参加者

早速のご返事ありがとうございます。

よろしくお願いいたします。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。