内容確認画面でWarning

フォーラム テンプレート(テーマ) 内容確認画面でWarning

• このトピックには6件の返信、3人の参加者があり、最後にgetmyselfbackにより12年前に更新されました。
7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • 投稿者
    投稿
    getmyselfback
    参加者

動作に関するご質問の場合は必ずご記入ください。

WordPress のバージョン:3.3.1

Welcart のバージョン:1.1.3.1203171

ご利用のテーマ:Cyber

症状を確認したブラウザ:Safari

サーバー(会社名、サービス名):さくらインターネット

SSLの利用: 無し | 専用SSL | 共用SSL なし

WordPress のパーマリンク設定:/%category%/%postname%/

いつもお世話になっております。

アップデート後から、カートの内容確認画面で、Warningが出るようになってしまいました。

Warning: strtoupper() expects parameter 1 to be string, array given in /home/…/wp-includes/query.php on line 2322

対処方法はあるでしょうか。

よろしくお願い致します。

追記;

サーバー Apache/1.3.42 (Unix) mod_ssl/2.8.31 OpenSSL/0.9.8e

MySQL 5.5.15-log

PHP 5.3.10 memoly[global]:128M [locale]:256M [usage]:26M

nanbu
    キーマスター

こんにちは。

strtoupper()という関数は確かWelcartでは使っていなかったと思いますが、一度他のプラグインをすべて停止してテストしてみていただけますでしょうか。よろしくお願いいたします。

yskysmr
    キーマスター

こんにちは。

決済は Paypal(Express Checkout)をご利用でしょうか。

もしそうでしたら、strtoupper() を通ることになりますが、こちらでは Warning は出力されません。また、strtoupper() を通るのは、PayPal の決済ボタンを押したとき、となります。

参加者

ご無沙汰しました。

体調崩して、入院しておりました。ご報告が遅くなって申し訳ありません。

Welcart以外のプラグインを停止して、実行しましたが、結果は同じでした。

PayPalは使用しておりません。

原因はなんでしょうか。

参加者

追加報告です。

今、別々のレンタルサーバで実験しましたが、結果は同じでした。

プラグインは停止しています。

そして、試しに、Welcart Default Theme 1.1を使用してみましたが、問題有りませんでした。

どうやら、CYBER 1.0.3 に原因があるような気がするのですが、如何でしょう。

nanbu
    キーマスター

「cyber」の最新バージョンは現在v1.0.5ですが、最新にしても同じでしょうか。こちらではエラーが確認できません。

参加者

こんにちは。

いつもお世話になっております。

cyberのアップデートには、気づいていませんでした。

v1.0.5で解決いたしました。

また何かあればご報告させて頂きます。

ありがとうございました。

7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。