カートページについて

フォーラム 使い方全般 カートページについて

• このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にohnishiにより4年前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿

——————————————-
    WordPress のバージョン:WordPress 5.3.2
    Welcart のバージョン:バージョン 1.9.26
    PHP のバージョン:PHP 7.3.12
    ご利用のテーマ:Welcart Beldadバージョン: 1.0.2 Welcart Basic の子テーマです

症状を確認したブラウザ:Google chrome
    サーバー:さくらインターネット ビジネス
    SSLの利用:無
    ——————————————–

お世話になります。

Safariで動作確認のため商品をカートへ入れるを押すとカートの中ページ(usces-cart/)へ行きカートの中の商品が確認できるのですが、Google chromeで動作確認をするとタブにはUser Cartに何も見つかりません。画面上には条件に一致する投稿が見つかりませんでした。と表示されてしまいます。

どこのどのページをどのように修正すればいいのかわかりません。

ご教示いただければ幸いです。
    よろしくお願い致します。

• このトピックはWelcartが4年、 1ヶ月前に変更しました。
    • このトピックはWelcartが4年、 1ヶ月前に変更しました。
    Attachments:
    You must be logged in to view attached files.
    ohnishi
    キーマスター

こんにちは

上記症状についてですが、
    Safari とChrome の各ブラウザで購入した際に
    カートページの表示内容が異なるという事はないかと思うのですが、
    なにかキャッシュ系のプラグインをご利用になられているということはございませんか?

他、Welcart インストール時に作成される「カート」(固定)ページのスラッグ名など変更したりしていないでしょうか。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。