初歩的な表示に関する質問

フォーラム 使い方全般 初歩的な表示に関する質問

  • このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にnanbuにより12年、 7ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #50653
    kbc
    参加者

    初心者級のご質問を3点させて頂きます。

    どなたかご教授お願いします。

    http://www.okasi-nakasima.com/

    上記参考サイトを参考にさせて頂いてるのですが、

    右上部「カートの中身」

    ・商品点数

    ・合計金額

    を表示したいのですが、

    どのコードを入れていいのかさっぱりわかりません。

    「ブログ・ナカシマ」

    これは固定ページでの表示でしょうか?

    最後の質問は、

    「通常投稿」には日付表示、「商品投稿」には日付非表示にしたい。

    よろしくお願いいたします。

    #62802
    nanbu
    キーマスター

    こんにちは。

    この様になります。

    <div>商品点数:<?php usces_totalquantity_in_cart(); ?>個</div>
    <div>合計金額:<?php usces_totalprice_in_cart(); ?>円</div>

    >これは固定ページでの表示でしょうか?

    恐らくカテゴリーページではないでしょうか。

    >「通常投稿」には日付表示、「商品投稿」には日付非表示にしたい。

    テーマは何をお使いでしょうか。Welcart専用テーマでは商品に日付はでないはずですが。

    日付を表示するためのテンプレートタグがございますのでそれを削除するだけで表示は消えると思います。

    WordPress のテンプレートをカスタマイズされる場合は、WordPress Codex で情報が得られますのでこちらを参考にしてみてください。

    http://wpdocs.sourceforge.jp/Blog_Design_and_Layout

    皆さん検索しやすくなりますので、ご質問はできるだけ一つずつトピックを立てていただきますと助かります。よろしくお願いいたします。

    #62803
    kbc
    参加者

    早速、ご回答ありがとうございます。

    ご丁寧にありがとうございます。

    テンプレートは、

    「オーツービジネスプランテンプレートプレミアム」を使用しています。

    カテゴリー単位で投稿の日付を表示非表示の設定が簡単なようでしたら、

    教えて頂けると非常に助かります。

    次回から、一つずつトピックスを立てるようにいたします。

    #62804
    nanbu
    キーマスター

    the_date() とか the_time() といったテンプレートタグが有るはずです。

    今後のためにもWordPress Codex でテンプレートタグを研究してみてください。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。