利用ポイントが管理画面の一括操作でそのポイントが加算されてしまう

フォーラム その他 利用ポイントが管理画面の一括操作でそのポイントが加算されてしまう

• このトピックには4件の返信、2人の参加者があり、最後にyskysmrにより4年、 9ヶ月前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
    mxxxm
    参加者

——————————————-
    WordPress のバージョン:5.2.1
    Welcart のバージョン:1.9.19
    PHP のバージョン:7.0.28
    Welcart専用の拡張プラグイン:WCEX Multi Price
    ご利用のテーマ:オリジナルです
    症状を確認したブラウザ:firefox,chrome,safari
    サーバー:カゴヤ
    SSLの利用:常時SSL
    ——————————————–
    新規受注が入った後に、受注リスト画面の操作フィールドの一括操作で「処理状態の変更」で「見積り」に変更するとその受注で利用された分のポイントが加算されてしまいます。
    「処理状態の変更」で「見積り」に変更後、同じように「管理受注」に変更するとさらに加算されてしまいます。
    ただ、受注データ編集画面で処理状態を変更してもポイントは変わらず、”キャンセル”の時しか変動しません。

また、この現象は開発環境では起こりません。
    状況の違いとしたら注文件数と商品の件数くらいなのですが何かそういったことが原因で起こっると考えられることはありますか?
    気になっていることとしたら商品マスターでCSVで一括更新をしようとしたら”商品コードが重複して登録されています”と出てしまいできなかったことがあります。
    リニューアルを行った際に、postデータをプラグインを利用してインポートしたのでそれが原因だったのかなとは思っておりましたが、関連しているのでしょうか?

何かチェック項目などだけでもわかれば助かります。

よろしくお願いします。

yskysmr
    キーマスター

こんにちは。

仰る通りの症状を確認いたしました。Welcart を修正いたしますので、次期バージョンのリリースまでしばらくお待ちいただけますでしょうか。この度はご不便をおかけしまして、申し訳ございません。

mxxxm
    参加者

ご返信ありがとうございます。
    時期バージョンのリリースお待ちしております。よろしくお願いします。

mxxxm
    参加者

Welcart のバージョンを1.9.20 にバージョンアップしたのですが、症状が変わっておりませんでした。
    今回のバージョンアップでは修正されていないということでしょうか?

yskysmr
    キーマスター

mxxxm 様

大変申し訳ございませんが、修正は順次対応いたします。何卒ご了承くださいますよう、お願いいたします。
    どの修正に対応したかは、リリースノートをご参照ください。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。