[解決済み] 利用規約表示のページ

フォーラム 使い方全般 [解決済み] 利用規約表示のページ

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にmeijixにより12年前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    meijix
    参加者

利用規約を商品を購入する前に必ず表示させるようにしたいのですが、どこへ入れたらよいのか、よくわかりません。

ダウロード販売用のプラグインにあったような形で表示を、物品販売時にもさせることは可能でしょうか。

お手数ですが、ご回答頂ければありがたく存じます。

nanbu
    キーマスター

こんにちは。

DLSellerを使用していて、さらに物販の時も利用規約をということでしょうか。

それでしたら、今のところ物販には利用規約を表示することができません。DLSellerを使用していないのであれば、カスタム・オーダーフィールドを使うことで利用規約風なことはできますが、DLSellerでこれを行うとDL商品のとこにも表示されてしまいます。

meijix
    参加者

DLSellerを使うサイトでは必要ないです。別のサイトになります。

カスタム・オーダーフィールドを試してみます。ありがとうございました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。