受注データに商品が表示されなくなった

フォーラム 使い方全般 受注データに商品が表示されなくなった

  • このトピックには7件の返信、4人の参加者があり、最後にhitoにより7年、 4ヶ月前に更新されました。
8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #80710
    hito
    参加者

    ——————————————-
    WordPress のバージョン:4.6.1
    Welcart のバージョン:1.9.0.1610051
    ご利用のテーマ:Welcart Default Themeの子テーマ
    症状を確認したブラウザ:Google Chrome
    サーバー(会社名、サービス名):さくらのインターネット
    SSLの利用:あり
    WordPress のパーマリンク設定:基本(/?p=123)
    ——————————————–

    直近に登録した商品の受注データに、受注した商品が表示されなくなりました。
    金額は送料のみが表示されている状態です.
    9月以前に登録した商品は問題なく表示されます。(試しに自分で注文してみました)
    自動配信の確認メールと受注報告メールは、今まで通り商品の情報が表示されたものが送られてきます。
    受注データにのみ商品が表示されない原因は何が考えられますでしょうか。
    ご確認の程よろしくお願いします。

    #80733
    kitamuuu
    参加者

    下記のトピックと同様の症状でしょうか?
    goo.gl/ljaKMB

    #80735
    kitamuuu
    参加者

    私が確認した限りでは症状を再現できませんでした。

    Welcartの不具合でない場合は有償となりますが、不具合調査をご検討いただいたほうがよろしいかもしれません。
    https://www.welcart.com/wc_nav/solution-maintenance/

    #80875
    hito
    参加者

    返信ありがとうございます。
    不具合調査検討してみます.

    #80885
    yskysmr
    キーマスター

    hito 様

    カテゴリーの「商品」を削除されたか、スラッグを変更されましたでしょうか。

    #80932
    hito
    参加者

    「商品」カテゴリーは削除していません。
    スラッグも変更していません。

    #81003
    nanbu
    キーマスター

    こんにちは

    アップグレードされましたか?
    Welcartを停止して再有効化してみてはいかがでしょうか。

    #81009
    hito
    参加者

    最近アップグレードをしていませんでしたが、この問題が発生した時にアップグレードしました。

    今、Welcartを停止→再有効化してみましたが、商品は表示されないままです。
    ただ、最有効化後に新しく商品を登録して注文してみたところ、こちらは問題なく表示されるようになりました。

8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。