受注データの総合計金額の表示

フォーラム バグ報告 受注データの総合計金額の表示

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #50414
    tatsuquito
    参加者

    動作に関するご質問の場合は必ずご記入ください。


    Welcart のバージョン:1.0.1

    症状を確認したブラウザ:Firefox3.6.17

    サーバー(会社名、サービス名):ローカルのUbuntuとCoreserver

    SSLの利用: 無し

    WordPress のパーマリンク設定:なし


    はじめまして。オンラインショップを立ち上げたくて、使わせていただいております。v1.0.1が出てテーマのカスタマイズがしやすくなったので、こちらを使ってショップを作りたいと思い0.9.5からアップグレードしてテストしていました。

    Welcart Managementの受注リストから個別の受注を確認する際、総合計金額の欄に消費税を加えた合計金額が表示されると思いますが、消費税分にあたる金額が3桁少ないほうにずれて表示されています。例えば、金額が40,000円で、消費税が2,000円の場合、42,000と表示されるところが、40,002と表示されます。

    ホームや受注リストのほうでは、ただしく42,000円と表示されていますので、ここの表示の仕方の不具合のように見受けられます。

    この不具合は、VMWare上のUbuntuとCoreserverの両方で確認しました。

    よろしくお願い致します。

    #61978
    yskysmr
    キーマスター

    こんにちは。

    ご報告ありがとうございます。

    こちらの症状につきましては、https://www.welcart.com/forum/topic.php?id=723 と同じになります。

    修正が完了していますので、Development Version にて動作をご確認いただけますでしょうか。

    よろしくお願いいたします。

    #61979
    tatsuquito
    参加者

    了解いたしました。ありがとうございます。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。