受注データ・会員データの出力機能が付きました

フォーラム 使い方全般 受注データ・会員データの出力機能が付きました

• このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にnanbuにより13年、 5ヶ月前に更新されました。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
    nanbu
    キーマスター

受注データ・会員データの出力機能が付きました。

受注データはオーダーごとの受注データとオーダー明細ごとの商品データ出力ができます。操作方法は次の通りです。

【受注データ】

管理パネル・受注リスト画面より「操作フィールド表示」をクリックすると右側にデータ出力用のボタンが現れます。

ボタンを押すとダイアログが現れますので、ファイル形式や出力する項目を選びます。(チェックを外せない項目は必須項目となります)

【会員データ】

管理パネル・会員リスト画面より「操作フィールド表示」をクリックすると右側にデータ出力用のボタンが現れます。

受注データ出力と操作方法は同じです。

エクセルファイルはTSV形式のファイルです。ダウンロードしたエクセルファイルの拡張子を.txt としてエクセルから開くと、ウィザードにより項目の形式を選択する事ができます。

Development Version(r10201) にアップグレードしてください。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。