受注データ編集の印刷フィールドに関する不具合

フォーラム バグ報告 受注データ編集の印刷フィールドに関する不具合

• このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にyskysmrにより9年、 5ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
    No9230
    参加者

お世話になっております。

大変素晴らしいプラグインを公開して頂いていることに感謝申し上げます。

さて、Welcart Management 受注データ編集の印刷フィールドに関する不具合の報告です。
    見積書印刷、納品書印刷、請求書印刷、領収書印刷の各印刷画面を表示し、「閉じる」を押したときに書類によってチェックボックスの挙動が異なります。

1.下記の書類を閉じた直後、各チェックボックスにチェックが入ります。
    ・見積書印刷
    ・納品書印刷

2.下記の書類を閉じた直後、各チェックボックスにチェックは入りません。
    ・請求書印刷
    ・領収書印刷
    ただし、書類を閉じて、「設定を更新」を押さずに再度、受注リストから受注データ編集を表示したときは各チェックボックスにチェックが入ります。また、書類を閉じて「設定を更新」を押した場合はチェックは入りません。

当方のお客様より指摘をいただいております。修正していただけると幸いです。

——————————————-
    WordPress のバージョン:4.0–ja
    Welcart のバージョン:1.4.10.1410061
    ご利用のテーマ:独自 
    症状を確認したブラウザ:
    Safari 8.0 (10600.1.25)
    Google Chrome 38.0.2125.101
    サーバー(会社名、サービス名):さくらインターネット、ビジネス
    SSLの利用:共用SSL
    WordPress のパーマリンク設定:数字ベース
    ——————————————–

yskysmr
    キーマスター

こんにちは。

ご報告ありがとうございます。実はこちらは既知の不具合でして、対処が遅れています。ご不便をおかけし、申し訳ございません。
    Welcart を修正いたしますが、お急ぎであれば phpMyAdmin から修正ができます。phpMyAdmin の操作が可能であれば、修正方法をお知らせします。

No9230
    参加者

お世話になっております。

早速のご回答ありがとうございました。

当方のお客様に説明し、Welcartの正式な修正をお待ちしたいと思います。

御社およびWelcartの益々のご発展を心よりお祈り申し上げます。

(フォーラムの選択ミスをお許し下さい。)

yskysmr
    キーマスター

No9230 様

大変お待たせいたしました。
    本日 Welcart v1.4.11 をリリースいたしました。こちらの件はこのバージョンで修正済みです。
    どうぞよろしくお願いいたします。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。