受注データ編集の設定を更新後の「一覧に戻る」の遷移先について

フォーラム 使い方全般 受注データ編集の設定を更新後の「一覧に戻る」の遷移先について

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にgellにより7年、 10ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    gell
    参加者

お世話になっております。

現在WCEX Auto Deliveryを使用しており、通常業務は発送予定リストから各受注対応をしていますが、Welcartを更新したところ、受注データ編集の設定を更新した後の「一覧に戻る」の遷移先が「発送予定リスト」ではなく、「受注リスト」になりました。

作業的に発送予定リストに戻ってもらった方がありがたいのですが、こちらは仕様変更をされたのでしょうか?
    もし仕様変更という事でしたら、発送予定リストへ遷移を希望します。
    単純に不具合という事でしたらご対応いただけると助かります。

よろしくお願いいたします。

yskysmr
    キーマスター

こんにちは。

はい、こちらは Welcart 本体の修正に伴い、受注データ編集画面からの「一覧に戻る」は受注リストに固定となってしまいました。
    発送予定リストに戻るようにするには、Welcart、WCEX Auto Delivery 共に修正が必要になりますので、しばらくお待ちくださいますでしょうか。どうぞよろしくお願いいたします。

gell
    参加者

ご返信いただきありがとうございます。

もし以前の通りに戻すことが出来れば助かります。
    特に急ぎではありませんので、可能となりましたらよろしくお願いいたします。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。