受注データ編集画面のカスタマイズ

フォーラム 要望と提案 受注データ編集画面のカスタマイズ

  • このトピックには4件の返信、4人の参加者があり、最後にyskysmrにより8年、 7ヶ月前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #49776
    maeda
    参加者

    始めまして、ありがたく利用させていただいております。

    受注データ編集画面に、宅配便の伝票番号入力欄の設置は可能でしょうか。

    入力自体はもちろん手動です。

    また、同画面から送信する各種メールにBCCを付ける事は可能でしょうか。

    メールの送信記録を「チェック」だけではなく、実態として保存したいからです。

    BCCのメールアドレスは基本設定画面で設定するメールアドレスと同じでも構いません。

    以上お忙しい中大変恐縮ですが、ご検討お願いします。

    #59662
    nanbu
    キーマスター

    こんにちは。

    荷物のお問い合わせ伝票番号ですね。了解です。お問い合わせ伝票番号が入力されていた場合は発送完了メールにお問い合わせ伝票番号を記載するようにします。要望リストに追加しておきます。

    将来配送業者用の送り状データ出力&発行データ取り込みプラグインを作成する予定です。それを利用するとお問い合わせ伝票番号が自動で取り込まれるようになります。

    メールにBCCオプションを取り入れる予定は今のところ有りません。メールサーバーの方でコピー転送などできないでしょうか。

    よろしくお願いします。

    #59663
    maeda
    参加者

    nanbu様、

    ご返答ありがとうございました。

    伝票番号はまさしく宅配便の番号です。

    自動でメールに出力までは考えてなかったのですが、これは非常に素晴しい機能です。

    実現するのを楽しみに待つとします。

    BCCの件も了解しました、こちらは別の方法で検討します。

    ありがとうございました。

    #75672
    meta
    参加者

    「送り状データ出力&発行データ取り込みプラグイン」はリリースされたのでしょうか?
    また、受注管理画面のそれぞれの顧客に送り状番号を入れたいのですが、どのようにすればいいでしょうか?送り状番号をメールで送れる様にしたいと思ってます。

    #75681
    yskysmr
    キーマスター

    meta 様

    申し訳ございませんが、「送り状データ出力&発行データ取り込みプラグイン」はリリースしておりません。個別にカスタマイズしていただくしかないかと思います。
    カスタマイズのご相談は、レスキューナビのページよりお問い合わせくださいませ。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。