受注ページからのPDF印刷

フォーラム バグ報告 受注ページからのPDF印刷

  • このトピックには7件の返信、2人の参加者があり、最後にyskysmrにより7年、 10ヶ月前に更新されました。
8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #78749
    komori
    参加者

    ——————————————-
    WordPress のバージョン:4.5.2
    Welcart のバージョン:1.8.2
    ご利用のテーマ:welcart basic
    症状を確認したブラウザ:chrome
    サーバー(会社名、サービス名):お名前.com
    SSLの利用: 利用
    WordPress のパーマリンク設定:デフォルト
    ——————————————–

    受注管理ページから納品書や領収書、見積書を印刷する事ができません。
    毎回受注管理情報を見ながらExcelを開いて入力していかないといけないので時間のロスが多くなってしまいます。かならず添付のような画面に移ります。
    解決方法をお願い致します。

    Attachments:
    You must be logged in to view attached files.
    #78783
    yskysmr
    キーマスター

    こんにちは。

    弊社では仰るとおりの症状が確認できません。
    Welcart 以外のプラグインを停止した状態で、実行してみてください。
    また、Welcart Shop>ホームの下の方の、「ご利用の環境」に表示されている内容を教えていただけますでしょうか。

    #78818
    komori
    参加者

    Welcart以外のプラグインをすべて停止させましたがやはり同画面になります。

    サーバー Apache/2.2.23 (Unix) mod_ssl/2.2.23 OpenSSL/1.0.1m
    MySQL 5.6.14
    PHP 5.6.14 memory[global]:128M [locale]:256M [usage]:25M
    simplexml, curl, gd, json, mbstring, mysql, openssl

    です。

    #78844
    yskysmr
    キーマスター

    komori 様

    デバッグモードを TRUE にし、エラーメッセージを表示することは可能でしょうか。もしくは、サーバーのエラーログを確認することはできますでしょうか。
    もとい、PDF 印刷部分に何かカスタマイズをされていますでしょうか。

    #78853
    komori
    参加者

    PDF印刷部分には何のカスタマイズも加えていません。デバックモードのエラーメッセージを表示させてみます

    #78854
    komori
    参加者

    デバッグモードを TRUEにしてログにも書き出すようにしましたがエラーはおきませんでした

    #78855
    komori
    参加者

    Safariを立ち上げ確認するとsafariではPDFを読み込めました。
    Chromeも他ページではPDFを読み込めるのですがWelcartのみPDFが読み込めませんでした。
    とりあえずはsafariで作業を行なうようにします。

    #78914
    yskysmr
    キーマスター

    komori 様

    弊社では chrome でも問題なく表示されています。chrome の拡張機能やアドオンをオフにしてみてはいかがでしょうか。

8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。