受注メール、受注データ編集画面での商品コードの追加

フォーラム 要望と提案 受注メール、受注データ編集画面での商品コードの追加

  • このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にnac335により7年、 9ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #79567
    nac335
    参加者

    ——————————————-
    WordPress のバージョン:4.5.3
    Welcart のバージョン:1.8.5
    ご利用のテーマ:オリジナル
    症状を確認したブラウザ:Chrome
    サーバー(会社名、サービス名):Xサーバ
    SSLの利用: あり
    WordPress のパーマリンク設定:/%post_id%.html
    ——————————————–
    お世話になります。
    この度、ある案件でカラーミーショップからWelcartへの移行を行いましたが、以下の3カ所に商品コードを追加していただきたく提案いたします。

    ●ご注文者様に送信されるサンキューメール
    ●管理人宛に送信される注文報告メール
    ●受注データ編集画面

    上記3カ所です。

    受注データ編集画面はフィルターで対処しましたが、公式に取り込んでいただければ、Welcart利用者全体のメリットにつながるのではないかと思います。

    また、商品名をクリックすると該当の商品へリンクが張られていると便利だと思います。
    カラーミーショップの場合、このような仕様となっています。

    公式で取り込む事が難しい場合、メールにフィルターが設定してあれば独自にカスタマイズいたしますので、該当箇所を教えていただけないでしょうか。

    #79578
    yskysmr
    キーマスター

    こんにちは。

    Welcart Shop>カートページ設定>商品名の表示ルールで、「商品コード」は選択されていますでしょうか。

    #79597
    nac335
    参加者

    上記の件、確認しました。

    「カートページ」の設定とありましたので、カートでの表示のカスタマイズかと思っていましたが、メールや受注ページにも反映するんですね。

    確認いたしました。
    ありがとうございます。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。