受注メール以外のメールについて

フォーラム 要望と提案 受注メール以外のメールについて

  • このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にyasumaxにより13年、 8ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #49866
    hypnotherapy
    参加者

    こんにちは、Ucartが出来た頃にお世話になりました(^^ゞ

    最近ようやくWelcartでオープンできました。

    さて、タイトルの件なのですが

    注文が入るとサンキューメールが購入者に届き、

    こちらに受注メールが届きますよね。

    それ以降のメールのやりとりは管理画面からですが

    その際、同じメールをBCCでこちらへ送信ということは

    できませんでしょうか?

    現在は送信するメールを開いて、こちらのアドレスに

    書き換えてはいますが…忘れそうになる事があるのと

    正直面倒なので(こら

    #59984
    yasumax
    キーマスター

    こんにちは。

    前にも同じような意見をいただいており、ご要望が多いようなので次のバージョンで盛り込めるよう検討したいと思います。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。