受注リストで一括操作で対応状況更新について

フォーラム 使い方全般 受注リストで一括操作で対応状況更新について

  • このトピックには5件の返信、3人の参加者があり、最後にyskysmrにより3年、 7ヶ月前に更新されました。
6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #85311
    ayappy1208
    参加者

    ——————————————-
    WordPress のバージョン:4.9.4
    Welcart のバージョン:1.9.7
    Welcart専用の拡張プラグイン:なし
    ご利用のテーマ:自作テーマ
    症状を確認したブラウザ:Chrome
    サーバー:弊社サーバー
    SSLの利用:なし
    WordPress のパーマリンク設定:/%postname%
    ——————————————–
    いつもお世話になります。

    ダッシュボード内のWelcart Management
    受注リストへ進み、
    操作フィールド表示をクリックし、
    一括操作を「対応状況」を選択し、フィルターフックで追加した「印刷」を選択し、更新開始をクリックしましたが、フィルターフックで追加した「印刷」には更新されませんでした。
    既存の「対応状況」の「取り寄せ中」などには一括での更新が出来ますが、フィルターフックで追加した「対応状況」には更新が現時点では出来ないでしょうか?
    または、一括更新用のフックがございますでしょうか?

    #85317
    yskysmr
    キーマスター

    こんにちは。

    フィルターフックで追加した「印刷」 には、それに対応する処理部分は追加されましたでしょうか。「印刷」を選択したら、「印刷」を実行する必要があるかと思いますが、「印刷」に対応する処理と、処理を起動するスクリプトの記述が必要かと思います。

    #85338
    ayappy1208
    参加者

    ご返信ありがとうございます。
    ええと、お聞きしたいのは、「受注リスト」での「対応状況」の「一括更新」についてなのですが。
    新しく追加した「印刷」という対応状況の処理自体ではなく、「一括更新」で、「対応状況」を「印刷」を選択し、「一括更新」をしても「受注リスト」の「対応状況」が「印刷」には更新されないので、「一括更新」のアクションフックがあるかどうかをお伺い出来ればと思った次第です。

    #85359
    yskysmr
    キーマスター

    ayappy1208 様

    受注リスト上の表示を変更したいということでしたら、JavaScript を使うことになるかと思いますが、「対応状況」にはユニークなタグは設けていませんので、先に受注リスト自体をフックで出力しなおすことが必要かもしれません。

    #90521
    ud
    参加者

    対応状況の新規に追加した項目が一括操作だと、
    変更されない状況であります。

    新規追加の項目を一括操作可能にするには、
    どういった処置をすればよろしいでしょうか?

    #90528
    yskysmr
    キーマスター

    ud 様

    「対応状況の新規に追加した項目」とは、フィルターフックで追加したステータスのことでしょうか。追加したい操作をカスタマイズしてください。

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。