受注リストに配達希望日を追加

フォーラム 使い方全般 受注リストに配達希望日を追加

• このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にyasumaxにより8年前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    ryuiti
    参加者

はじめまして、初心者ながらにecサイトを構築しています。
    表題の件ですが受注リストに配達希望日を追加するにはどんな記述が必要なのでしょうか?

合わせてになりますが現在welcart basic novaのテーマを使っていますがトップページに商品の一覧を出力するにはどうすればいいでしょうか?

自分なりに調べたのですがわからなかったのでよろしくお願いします。

yasumax
    キーマスター

こんにちは。

受注リストに配達希望日を追加するにはどんな記述が必要なのでしょうか?

次期バージョンにて、受注リストに表示する項目を選択できるようになります。
    近々リリース予定ですので、今しばらくお待ちいただければと思います。

welcart basic novaのテーマを使っていますがトップページに商品の一覧を出力するにはどうすればいいでしょうか?

表題と異なる質問は別トピックとして立てなおしていただければと思います。
    Welcart Novaでは、テーマカスタマイザー上でトップページに表示される商品一覧の対象カテゴリーを変更することができます。
    テーマのドキュメントをご参照ください。
    Welcart Nova テーマカスタマイザー

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。