受注リストの出力条件と日付等インポート機能

フォーラム 要望と提案 受注リストの出力条件と日付等インポート機能

• このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にnanbuにより11年、 10ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    takeboo
    参加者

動作に関するご質問の場合は必ずご記入ください。

WordPress のバージョン:

Welcart のバージョン:

ご利用のテーマ:

症状を確認したブラウザ:

サーバー(会社名、サービス名):

SSLの利用: 無し | 専用SSL | 共用SSL

WordPress のパーマリンク設定:

受注リストのexport条件は期間のみになっていますが、各日付(受注日、発送予定日、発送日等)の範囲や日付有無の条件もできれば非常にありがたいです。

また、日付や送り状№などがインポートできればありがたいです。

Welcartは無料にもかかわらず、大変よくできたシステムだと思いますが、こういったインターフェースが充実すれば、より完成度の高いECシステムになると思います。

nanbu
    キーマスター

こんにちは。

ご提案ありがとうございます。

受注日は「日付」、発送日は「更新日」で絞り込みが可能です。

発送予定日につきましてはご要望リストに追加させていただきます。

なお、送り状データ出力および送り状№のインポートは、リリース時期はまだ未定ですが、有償プラグインでご提供の予定です。よろしくお願いいたします。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。