受注リストの検索結果の表示で2ページ目以降が表示されない

フォーラム バグ報告 受注リストの検索結果の表示で2ページ目以降が表示されない

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #85827
    goldenorange
    参加者

    ——————————————-
    WordPress のバージョン:4.1.23
    Welcart のバージョン:1.9.10.1803051
    ご利用のテーマ:MACPHERSON
    症状を確認したブラウザ:Chrome, Firefox
    サーバー(会社名、サービス名):sakura
    SSLの利用: 
    WordPress のパーマリンク設定:
    ——————————————–

    受注リストを表示して、
    操作フィールド表示で、検索項目の商品名を選択して、キーワードを入力して検索開始にて、
    注文リストの絞り込みを行い表示をしたところ、1ページに表示可能な件数を超えていて
    複数ページに表示される検索結果となりました。
    問題はこの後で、2ページ目以降を表示させようとすると注文リストが何も表示されない状態になります。

    原因は何か分かりますでしょうか?
    よろしくお願い致します。

    #85850
    yskysmr
    キーマスター

    こんにちは。

    Welcart Shop>システム設定>拡張機能>「新しいデータリスト」の設定は、「無効にする」「有効にする」のどちらになっていますでしょうか。

    「無効にする」の場合は、不具合の報告がされていまして、Welcart は既に修正済です。次期リリースまでしばらくお待ちくださいますよう、お願いいたします。

    #85884
    goldenorange
    参加者

    「新しいデータリスト」-「受注リスト」は無効になっています。

    既知の不具合ということですね。
    次期バージョンを待ちたいと思います。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。