受注リスト内、メール・印刷フィールドの文字変更

フォーラム 使い方全般 受注リスト内、メール・印刷フィールドの文字変更

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
    gabgab
    参加者

こんにちは、カスタマイズについての質問をさせていただきます。

Welcart 0.9.5を使用しております。

管理画面の受注リスト内にあるメール・印刷フィールで表示されている文字を変更したいと思っています。

編集するファイルはなんとなくわかったつもりでいるのですが、自信がないので確認させてください。

例えば、【注文確認メール】を他の文字に変えたい場合は

usc-e-shop/includes/order_edit_form.php 内の

<?php _e('Mail for confirmation of order', 'usces'); ?>

この部分を変更すればよいのでしょうか?

間違っていたら正しい場所を教えていただけますでしょうか?

よろしくお願いします。

nanbu
    キーマスター

こんにちは。

はい、その通りで結構です。

このファイルはアップグレードの際、上書きされてしまいますのでご注意下さい。

zawame@gmail.com
    参加者

このトピックに関連し、

質問いたします。

このトピックに関連し、

管理画面の受注画面における項目名とそれをクリックして自動作成されるPDFのタイトル名を納品書→発注書のように変更したいと思っております。

管理画面における項目の文字変更については、order_edt_formの<td></td>内の変数を編集すればできたのですが、pdfの文字変更をするには、どのファイルのどの箇所を編集すればよいのでしょうか?

nanbu
    キーマスター

PDFを生成しているのは、usc-e-shop/includes/order_print.php です。titleで検索すれば該当箇所が出てくると思います。

zawame@gmail.com
    参加者

ありがとうございます。

無事該当箇所を検索し解決しました。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。