受注リスト出力

フォーラム バグ報告 受注リスト出力

  • このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にhorusにより3年、 5ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #91219
    horus
    参加者

    アクションの受注リスト出力がボタンを押しても反応しなくなってしまいました。
    旧受注リストに変更すると動きます。
    どうにか新リストでボタンが復活するといいのですが・・・

    タイミングとしてはE-commerce 1.9.36に更新の際にエラーを吐いていた(その後再度更新で直った)のでその際かと思いますがどこをどうしていいか分からないです。
    ワードプレス自体はバージョンをダウングレードしております。理由として、ワードプレスのアップグレードの際に新規会員登録が出来なくなっていたからです。

    ご教授よろしくお願い致します
    ——————————————-
    WordPress のバージョン:5.4
    Welcart のバージョン:1.9.36
    PHP のバージョン:7.4.4
    Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:
    WCEX Yamato Number1.1.5
    ご利用のテーマ: WelcartBasic Welcart Square
    症状を確認したブラウザ:Chrome
    サーバー:Xserver
    SSLの利用:常時SSL
    ——————————————–

    #91230
    yasumax
    キーマスター

    こんにちは。

    こちらの環境では同様の症状を確認することができませんでした。

    WordPress5.5にアップグレードすると会員ページが正常に遷移できない不具合につきましては、Welcart1.9.32で修正いたしました。
    Welcart 1.9.32をリリースしました

    以下を試してください。

    1. WordPressのアップグレード
      WordPressを5.4から5.5.1へアップグレードしてみてください
    2. PHPのダウングレード
      WelcartはPHP7.4には対応しておりません。
      システム要件をご確認ください。
      今後対応していく予定ではありますが、正しく動作しないことがありますのでPHP7.3をご利用ください。
    #91267
    horus
    参加者

    PHPのダウングレードで解決致しました。
    適切なアドバイスありがとうございました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。