受注リスト表示項目について

フォーラム 使い方全般 受注リスト表示項目について

• このトピックには4件の返信、2人の参加者があり、最後にyskysmrにより4年、 7ヶ月前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
    leophant
    参加者

お世話になっております。
    受注データ編集画面より発送完了メールを送信した場合にチェックマークが入り「送信済み」という扱いになるかと思いますが、これを受注リストの一覧で確認できるようにしたいと考えています。

受注リストのテーブル(#mainDataTable)周りのカスタマイズが必要になるのかと思いますが、フィルターフックでのカスタマイズになるのでしょうか?
    またその場合、該当のフィルターフックとそのファイルの場所をご教示いただけますと幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします。

yskysmr
    キーマスター

こんにちは。

受注リストは「新しい受注リスト」をお使いということでよろしかったでしょうか。(Welcart Shop>システム設定>拡張機能>新しいデータリスト>受注リスト→「有効にする」になっている)

受注リストテーブルに列を追加するには、ヘッダも追加する必要があるかと思います。
    ヘッダは usces_filter_orderlist_header です。行は追加したい場所によって、usces_filter_orderlist_detail_valueusces_filter_orderlist_detail をご利用ください。

leophant
    参加者

ありがとうございます。
    受注リストは「新しい受注リスト」を使用しております。
    該当のフィルター箇所のご教示ありがとうございます。
    一度検証してみます。

leophant
    参加者

お世話になります。
    該当のフィルター箇所については、確認できました。
    メール送信済みの値を取得したいのですが、注文データに関するテーブルのフィールドキーの一覧などはどこかに掲載されておりますでしょうか?

取得したいのは、「発送完了メール」の送信状態です。

ご確認よろしくお願いいたします。

yskysmr
    キーマスター

leophant 様

メール送信状態は、受注データの order_check という項目に格納しています。発送完了メールは completionmail になります。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。