受注完了時の画面に表示される文字の変更に関して

フォーラム 使い方全般 受注完了時の画面に表示される文字の変更に関して

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にgoyamanにより6年、 4ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    goyaman
    参加者

お世話になります。

注文完了時の画面に表示される文字の変更に関して質問があります。デフォルトの場合、注文が完了すると「完了」の文字が左端に表示されます。(添付ファイル参照)その完了の文字を消したいのですが、どの部分を修正すればよろしいでしょうか?

以前の投稿で、下記の文章を拝見したのですが、「wc_completion_page.php」のどこを修正すれば良いのか分かりませんので、ご教示いただければ幸いです。

参考にしたコメントは下記になります。

carina をお使いいただいているのでしたら、carina テーマフォルダの wc_templates 配下に Basic から cart/wc_completion_page.php をコピーして設置し、そのテンプレートを編集してください。

***/wp-content/themes/welcart_basic-carina/wc_templates 配下に、cart ディレクトリを作り、wc_completion_page.php を設置します。

——————————————-
    WordPress のバージョン:4.8.3
    Welcart のバージョン:1.9.6
    ご利用のテーマ:Welcart carina
    症状を確認したブラウザ:Safari
    サーバー(会社名、サービス名):エックスサーバー
    SSLの利用: 独自SSL
    WordPress のパーマリンク設定:月と投稿名
    ——————————————–

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.
    yskysmr
    キーマスター

こんにちは。

wc_completion_page.php は設置していただきましたでしょうか。
    Welcart のテンプレートはローカライズされていますので、ソース上で「完了」という日本語にはなっていません。ブラウザの要素検証機能を使って、実際にどのタグ内にあるのかなど確認しながら編集してください。

goyaman
    参加者

ご教示ありがとうございます。

themes/welcart_basic-carina/wc_templatesの配下にcratフォルダを作成してwc_completion_page.php を設置しました。

しかし、どこを修正すれば良いのかchromeの検証したのですが、<h1 class=”cart_page_title”<完了></h1>のhtmlを修正すれば、行けると思いますが、その行がどこにあるか分かりません。

もう一度、スレを立ててどなかかご教示いただける方に聞いてみます。

ありがとうございました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。