受注明細リスト出力時のステータス「決済状況」項目について

フォーラム 使い方全般 受注明細リスト出力時のステータス「決済状況」項目について

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にcrane_mtにより3年、 2ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    crane_mt
    参加者

——————————————-
    WordPress のバージョン:5.5.3
    Welcart のバージョン:Version 1.9.37.2011241
    PHP のバージョン:7.3.25
    Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:なし
    ご利用のテーマ:WelcartBasic
    症状を確認したブラウザ:Firefox
    サーバー:WADAX あんしんWPサーバー
    SSLの利用:常時SSL
    ——————————————–

いつもお世話になっております。

現在、決済モジュール「WelcartPay」を利用しており、
    支払い期限が過ぎた受注は決済IDの項目に「期限切れ」が表示されるようになっています。

Welcart Management上では、目視にて「期限切れ」が確認できるのですが、
    受注明細リストのCSVにはこの情報がない為、支払い受付中か支払い期限切れかの確認が出来ないでおります。

そこで下記について教えていただければと存じます。

(1)Welcart Management 受注明細リストを出力する際、
    ステータス「決済状況」を選択する項目(それに該当する項目)はありますでしょうか。

(2)もし項目が無く、ステータス「決済状況」の項目をリスト出力したい場合、
    カスタマイズの依頼をする形になりますでしょうか。

以上、教えていただければ幸いです。
    よろしくお願いいたします。

yasumax
    キーマスター

こんにちは。

残念ながら、現状では受注明細CSVでは「決済状況」は出力されません。
    「決済状況」を出力できるようにWelcart本体での対応は検討したいと思います。

もし、対応を急いでいるということでしたら個別カスタマイズとなりますので、WelCustomへご依頼ください。

crane_mt
    参加者

お世話になっております。
    現状では受注明細CSVでは「決済状況」の出力がされないとの事でかしこまりました。

もし本項目を出力できるようになると、受注処理の精度が上げられるようになるので、
    あったら有難いと思っている機能になります。
    緊急性はありません。

対応を検討してくださるとの事でありがとうございます。
    機能追加をしていただけます際には、何卒よろしくお願い申し上げます。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。