受注画面での検索項目

フォーラム 使い方全般 受注画面での検索項目

  • このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にnanbuにより10年、 7ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #53050
    ipd
    参加者

    動作に関するご質問の場合は必ずご記入ください。


    WordPress のバージョン:3.6

    Welcart のバージョン:1.3.4

    ご利用のテーマ:カスタム

    症状を確認したブラウザ:

    サーバー(会社名、サービス名):お名前.com

    SSLの利用: 無し

    WordPress のパーマリンク設定:


    nanbu様

    お世話になります。

    受注画面で、商品IDと商品名を操作フィールドの検索項目に追加する事は可能でしょうか?

    宜しくお願い致します。

    #67471
    nanbu
    キーマスター

    こんにちは。

    現在のデータ構造上非常に難しいです。ただ、仰る通り商品名での検索は必要と考えていますので、何とかしたいと考えています。近日中には無理かもしれませんが前向きに検討したいと思います。

    #67472
    ipd
    参加者

    nanbu様

    お返事遅くなりまして申し訳ありません。

    ありがとうございます、非常に難しいものなんですね…

    例えばですが

    全ての受注に対して、商品ごとの総受注数、各SKU総受数、会員毎の商品総受注数、各SKU受注数のソートで表示させてExcel書き出しの出来る機能をプラグイン対応で制作依頼は技術的に可能なものでしょうか?

    それと商品画像です、ファイル名で関連付けでは無く通常のWordpressの手順の様に投稿欄からメディア張り付けに出来るプラグインも可能でしょうか?

    宜しくお願い致します。

    #67473
    nanbu
    キーマスター

    売上集計用のプラグイン制作は可能です。「Welcartレスキュー」に見積依頼をしていただければ概算が出るかと思います。ただ、結構いい金額になるのではないかと思います。

    商品詳細ページにて、Welcartのメイン画像を使わないで、記事の画像を出したいという事でしたら、テンプレート次第です。

    ただし、カテゴリーページや管理画面などに使われている画像はWelcartのメイン画像となりますので、結局メイン画像の登録は必要となります。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。